人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

流行の脱毛のエステコマーシャルやファッション誌

VIOを脱毛するということは、この頃ネットで流れる脱毛サロンCM、ファッション雑誌などで特に注目されている脱毛項目なんですね。
今どきのイケてるおねえさんはV・I・Oなども脱毛処理しているらしい情報がわかってから、
私自身も負けたくないので揺るぎない決意を持って急いで脱毛サロンに駆け込んでいきました。
すごく気に入っているラヴィジュールやピーチ・ジョンなどというオシャレなメーカーのローライズビキニ、フルレースやソングなどの大人っぽいデザインの下着を見に行っても、
あたしのモジャモジャのアンダーヘアだったら着るのもちょっと無理だなと諦めていたのでした。
当然、どんどん脱毛をしてもらったので、今日までの間延々頭を抱えていたことがすっごくアホみたいに思えてきました。すぐに行ってよかったです。
V・I・O周りのムダなヘアはとても濃くて太いから別のところ箇所以上にすごく時間がかかるみたいで、すべて脱毛し終わるためには個人差があるようなんですね。
Vの箇所の毛のデザインも自分で選べることが出来たので、やっぱりちょっぴり残す事にしました。
これで憧れていたエロスな下着等を着て、彼氏の心をくぎ付けにしてみようと燃えているところです。
by jdpbxw73 | 2014-01-17 05:37