日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

サティスファクション

今日は青空が広がってましたよ!

たまにはワインもいいものです。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-04 02:37

こんにちは

美味しくて有名な創作料理のお店へ行ってきました!
期待していなかったんですが
想像以上にグッドでしたね^^
犬の散歩は今日はちょっとめんどくさいです。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-03 06:42

さんきゅ〜

今日はめずらしくうまくいきましたよ!

明日の朝は何を食べようかなぁ。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-01 17:30

あら

久々に肉そば屋で食べてきました!
友人と行ったのですが
それなりにグッドでしたね〜
今日位早寝してもいいですよね。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-01 01:19

やるじゃない

今日はバイキングレストランに行ってきましたよ。

明日はデートなんで早く寝ます。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-31 05:58
そういやあともう少しでちょっとはなれた所にあるパン屋で友人と飲み会に出席します。思い切り参加できてホンマに嬉しいですよ〜ものすごく催物だから、ハイテンションです♪いやいや、それはそれはにぎやかな催しになると思います。それでホント白ワインを飲むことが増えたのでだいぶ太ったカラダの事改めなければなりませんね。そうだ!
カフェで愛読している定期刊行物を読んでいたら、肌と無駄毛処理について掲載されていました。いずれ私もきちんと無駄毛のこと考慮しないといけないなと感じましたよ。
みんなこれからの季節、脱毛エステと肌のお手入れは一体なにをしてるんでしょうか〜?恥ずかしながらわたし、結構面倒がりですから、つぎこそはしっかり頑張りたいと自分に強く言い聞かせたいと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-30 15:07

ホッとした

昨日はコーヒーショップでいい豆を買ってきました〜。
明日休みだラッキー。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-27 06:33

うれしいよね

今日はチャットワークでタスク作業をしていました!
今日はやたらメールが来ます。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-27 06:30

ごぶさたーん

昨日は終電に間に合いませんでした!
今日はちょっと疲れました。 。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-25 22:23

どもども

昨日は無料でいろいろ体験出来ました〜
雰囲気がすごく良かったですね。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-10-25 00:44