「ほっ」と。キャンペーン

日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

まずまず・・

口コミが凄い割烹料亭で食事してきました。
混んではいましたが
なかなか感じが良かったですね〜
帰ってからはゆっくりしようと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-12-04 03:21

enjoyしました

口コミでも評判の創作料理のお店に行ってきました。
人がいっぱいでしたが
相当楽しめますよ。
近くにうまそうなラーメン屋ができました。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-12-04 01:37

ツイてる

駅前のふぐ料理屋さんに行ってきました。
混雑はしていましたが
なかなかいい感じでしたよ〜!
夜は友達と飲みに行きます。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-12-03 18:52

お疲れさんです

美味しくて有名なうどんすきのお店で食事してきました!
早い時間に行きましたが
とっても調子良かったですよ〜!
今日は音楽鑑賞して夜ふかししたいと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-12-01 10:58

お疲れさんです

友達おすすめの珈琲屋さんへ行ってきました。
早い時間に行きましたが
予想以上にGoodでしたよ〜!
週末の予定を今から組もうと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-29 23:05

笑顔が出るね

すごくうまい家庭料理のお店で食べてきました。
混んではいましたが
とてもいい雰囲気でしたよ〜!
今からちょっとコンビニに行ってこようと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-27 21:38

またもや

昨日は雨が降ってます〜。

ちょっと最近疲れが溜まっているなぁ。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-26 21:24

まにあーな

昨日は外で遊びました〜。

今日はちょっと長風呂でした。今日はちょっとふて寝です。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-25 20:01

楽しいぜ

県外からもお客さんが来る創作和食のお店で食べてきました。
友人と行ったのですが
普通に楽しめましたよ〜♪
ウオーキングもいいもんですね。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-24 21:30
そういや今日の夕方からちょっとはなれた所にあるガールズバーでリサイタルに向かう予定です。まいど満喫できてホンマにうれしいですね〜すてきな催物なので、もう今から気分が高揚しています〜
そうとうドエライイベントになるとドキドキしています。いつもながらまあ大盛り牛丼を食べる機会が増加したのでぼちぼち出っ張ったお腹のこと注意しなきゃなりませんね。
最近カフェで購読している逐次刊行物を読んでいたら、肌と脱毛について特集が組まれていました。近々私も愚直に美容脱毛と健康のこと心しないといけないなと反省しました。
えっと、お肌に気をつかっている方って毎年この時期のタイミングで、脱毛のメンテナンスはどんな事をしているのですか?恥ずかしながらわたし、まあめんどくさがり屋ですから、次こそきちんとがんばりたいと思います。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-21 20:46

るんるん

昨日はいつものメンバーとお茶してきました〜。
そろそろSNSの巡回しなきゃだ。
[PR]
# by jdpbxw73 | 2013-11-19 21:39