日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うれしいよ

県外からもお客さんが来るジンギスカンへ行ってきました!
激混みでしたが予想以上にGoodでしたよ〜♪
たまには早めに寝るのもいいですよね。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-06 13:33

よいよい

職場近くの洋菓子屋へ行ってきました!
混雑はしていましたが普通にいい感じですね^^
デパ地下のデザートが食べたいです。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-06 11:48

キテるね

練習試合に行ってきました〜
ウオーキングもいいもんですね。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-06 02:42

どうだろ?

焼き鳥を食べてきました〜。
部屋の模様替えをしたいです。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-06 00:57

良かった

今日は偶然にもお会いできましたよ〜。
ティッシュが切れたのでドラッグストアで買ってきます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-05 23:12

なんとかかんとか

美味しくて評判のラーメン屋へ行ってきました!
人がいっぱいでしたが
けっこう調子良かったですね^^
今日は尋常じゃなく眠い。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-05 06:26

まずまず・・

口コミが凄い割烹料亭で食事してきました。
混んではいましたが
なかなか感じが良かったですね〜
帰ってからはゆっくりしようと思います。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-04 03:21

enjoyしました

口コミでも評判の創作料理のお店に行ってきました。
人がいっぱいでしたが
相当楽しめますよ。
近くにうまそうなラーメン屋ができました。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-04 01:37

ツイてる

駅前のふぐ料理屋さんに行ってきました。
混雑はしていましたが
なかなかいい感じでしたよ〜!
夜は友達と飲みに行きます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-03 18:52

お疲れさんです

美味しくて有名なうどんすきのお店で食事してきました!
早い時間に行きましたが
とっても調子良かったですよ〜!
今日は音楽鑑賞して夜ふかししたいと思います。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-12-01 10:58