日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キレイに無駄毛対策

そういや今日はちょっとはなれた所にある沖縄料理屋にて知り合いと女子会なんです。いつも参加できてマジで最高ですよ〜すごいひさしぶりの行事なんで、もうすでになかなかどきどきしています〜
ちょっとだけまったりしたイベントになるとふんでいます。ほんでめちゃくちゃシャンパンを飲む事が増えたのでそろそろ太った足まわりの事も心しなければなりませんね。

カフェで定期刊行物を読んでいたら、脱毛エステについて取りあげられていました。近いうち私もホントにむだ毛処理のこと注意しないといけないなと思いましたよ。
みなさんこれからの季節の肌と無駄毛のフォローだとどんな工夫をされいるのでしょうかね?私はスーパーずぼらなので、今回ばかりはシッカリ考えたいと思います〜
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-14 03:11

今日もファイト

車でパスタ屋に行ってきました!
そんなに人もいなく
とてもいいところでしたね^^
明日は駅前の飲み屋で送別会です。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-13 03:18

上出来

昨日は本場イタリアンのお店に行ってきました。

ひさしぶりにバイクに乗りたいと思いました。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-12 03:39

ばいちゃ

美味しくて有名なもつ鍋屋さんで食べてきました!
激混みでしたが
かなり楽しめますね〜
近くにうまそうなラーメン屋ができました。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-10 23:37

とてもいいんですです

お茶会に行ってきましたよ〜。
激混みでしたが
めちゃくちゃイイ感じでした。
ちょっくらパチンコに行ってきます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-10 08:25

寝すぎちゃった

実家の近所の醤油ラーメンのお店で食事してきました!
一人で行ったのですが
だいぶGoodでした。
ちょっと近くの銭湯に行ってきます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-09 04:43

お気にのお店

今日はうわさのカツ屋に行ってきましたよ〜。

ちょっと今日は目が疲れてます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-08 07:41

glad

友達おすすめのとんかつ屋さんで食事してきました!
人がいっぱいでしたが
相当調子良かったですよ〜♪
今からちょっと出かけてきます。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-06 23:28

サティスファクション

今日は青空が広がってましたよ!

たまにはワインもいいものです。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-04 02:37

こんにちは

美味しくて有名な創作料理のお店へ行ってきました!
期待していなかったんですが
想像以上にグッドでしたね^^
犬の散歩は今日はちょっとめんどくさいです。
[PR]
by jdpbxw73 | 2013-11-03 06:42