日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

流行のVIO脱毛エステについて

VIOを脱毛処理することは、この頃ネットで見られている脱毛サロンのCM、そして美容雑誌で一番今紹介されている重要な脱毛項目なんです。
近ごろの若い女の子はVIOラインも脱毛しているらしいという真相を知って、
私自身も負けちゃいけないと揺るぎない決意を持って脱毛エステにに行ったんです。
いつも気に入っているエーバイアンフ、ラヴィジュールといった可愛い下着ブランドの中のフルレース、ソングやローライズビキニなんかのセクシーなデザインの下着類を見ても、
こんなモサモサのアンダーヘアだと着るのも無理と避けてがっがりしてたのです。
どんどん脱毛の処理をしてもらえたので、現在までの間延々と頭を抱えていたことがとってもバカバカしく思えてきました。さっさと行って来てよかったです。
VIOのムダな毛っていうのは本当に太いし濃いので他のとこの箇所以上にすごく時間がかかるようでで、完全に脱毛し終わるには個人の差はあるみたいなんです。
Vのラインのヘアの形も自分自身で選べるので、私はやっぱりちょっとだけ残す事にしました。
やっと憧れを持っていた艷っぽいアンダーウエアを身につけて、彼の心をクギ付けにしたいと思います。
[PR]
by jdpbxw73 | 2014-01-20 23:31