日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

話題のV・I・Oラインの脱毛処理を考え中

VIOラインを脱毛処理するのは、いまネットで見られる脱毛のサロンCM、そして女性雑誌等ですごく興味を持たれている重要な脱毛項目みたいですよね。
近頃の若くてオシャレな女子はV・I・O箇所も脱毛処理している情報がわかってからというもの、
自分もやはり負けたら最後だと思い力を振り絞って早速脱毛サロンに向かいました。
あたしがいいと思っているピーチジョンやラブロンなどというオシャレ下着ブランドのフルレースやローライズビキニ、ソングなんかの大人系の形の下着類を見に行っても、
自分のボサボサなアンダーヘアだったら着こなすのもちょっと厳しいと思っていました。
たんたんと脱毛をしてもらったので、今日までの間延々悩んでいた事が随分馬鹿に思えてきました。さっそく行って満足できました。
VIO周りの毛って何気に太いし濃いから別のところ部位以上にとても時間がかかるみたいで、全体的に処理するにはそれぞれ差があるようですね。
Vの場所の毛のスタイルも自分自身で決めることができるので、わたしは少しだけ残す事にしました。
ようやく想像していた感じの情熱的なアンダーウエアを身につけて、男性の心をわし掴みににしてみたいと張り切っているところです。
[PR]
by jdpbxw73 | 2014-01-19 06:09