日記復活!よろしくです~


by jdpbxw73

若々しい肌になりたい

このあと明日朝は海鮮丼屋にてお世話になってる方と父兄会が開かれます。いつも参加させてもらってて、ほんとうれしいですね!めっちゃ久方ぶりの集まりですので、既に超・ハイテンションです!今度もそれはそれは物凄い場になるとふんでいます。ほんでかるくカクテルを飲むことが増加したので太ったお腹まわりのこと思案しないとですね。そう言えば
ジム帰りに機関誌を読んでいたら、肌と体毛について書かれていました。もういいかげんわたしもほんまに肌と無駄毛のこと気をつけなきゃな〜と思いましたよ。
えっと、お肌に気をつかわれている方ってこの時期の肌とムダ毛のフォローとか一体、どんな対策をされているのですかね?情けないですが、私、ヘビー級に面倒がりなんで、今度ばっかりはキチンと対策を講じたいと反省です。
[PR]
by jdpbxw73 | 2014-01-15 04:53